とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー ? の記事一覧

これはもうあかんわ まだ石川→やっと富山→なんとか帰宅! 

やっと石川県 尼御前SAまで来ましたが、雨雲に追い付いてしまいました(泣)
こうなったら21時くらいまでやり過ごすことにします!今日は帰れんな。
まぁ上司に連絡とって有給休暇にしてもらったし、ゆっくりしていくことにします。


雨はやっと落ち着いてきました。風が強いのがコワイです。


無事帰宅しました。とりあえず寝ます。
? *  TB: --  *  CM: 28  * top △ 

買っちゃった 

久しぶりにいろいろ買っちゃいました。

まずはこれ!





過去の記事でも載せたレミオロメンの新曲です。

シングルCDは久しぶりに買いましたね~。今はヘビーローテーションで聞いてます。

一つだけ問題なのは

クルマで聞いてるとバイクに乗りたくなる、バイクに乗ると聞けないというジレンマ。

メットをいじりたくはないしなぁ。

_convert_.jpg

ちなみに先日のトラブル時にまたも落としてしまいました。

今度はディフューザーにひびが入っちゃいました(泣)

あとはこれ!


デグナー:DEGNER/スポーツダブルバック NB-13

デグナー:DEGNER/スポーツダブルバック NB-13


Takeyanさんのウェビック日記を見ていいなぁと思い、その後のインプレを見たらもう即決でした。

それまではベンチュラのフレームセットを考えていたんですが

あまりに高くて二の足を踏んでたんですよ。

これならそれよりもはるかに安いし、取り付け方もTakeyanさんのおかげで大丈夫だし問題なしです!

とりあえず三脚とカメラとバーロックとかを入れて

撮影ツーリングに精進できそうです。

今まで全部デイバッグに入れてたんですが重いんですよね。

土合駅で痛感しました(疲)

DSC00642_conv.jpg

そろそろこんな空の下を走りたいですね。

? *  TB: --  *  CM: 18  * top △