とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

04月の記事一覧

ミラーのプチカスタム 

ニンジャのミラーって見えにくいですよね。忍びさんのニンジャみたいに出来ればやりたいですが(「名より実」も自分の信条です(笑))、自作スキルがないので違う方法で後方視界の確保を図ることにしました。それはこれです!





トリックスター:TRICK STAR/アウトバーン ワイドビューミラー

トリックスター:TRICK STAR/アウトバーン ワイドビューミラー D-TRACKER X/Ninja250R


触れ込みが本当なら(疑ってるわけじゃないんですが)、上下左右の視界が二倍になるそうです!

ちょうど明日はビーナスラインツーリング。インプレにはちょうどいいってもんです。……でも使ってる人が言うには慣れるまでは違和感ありまくりみたいですねぇ。初めて走る道なのに大丈夫か、俺!?

...明日は慎重に走ろうっと(笑)


ちなみにこんな感じです。

IMG_0280_convert_20090428200130.jpg



IMG_0285_convert_20090428195205.jpg


四角で囲んだ倉庫(らしきもの)が後者ではほぼ全体が見えますね。
...思ったより広くないような(笑)自分の感覚が変なのか、写真の撮り方が悪いのか。
これではイマイチ実感しにくいですね。



もっと分かりやすいものだとアルさんのブログに書かれています。



それでは明日のツーリングのために今日は早く寝ます、23時くらいに(笑)
インプレはツーリング内容のついでに書きますね。

未分類 *  TB: --  *  CM: 22  * top △