とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

05月の記事一覧

またも地下に引きこもる!?…タマ写真のオマケつき(笑) 

筒石駅に行ってから、いってみたいところがあります。

それは筒石駅を上回る、地下ホームへの400段以上の階段がある土合駅です。

調べてみると水上インターからほぼ一本道なんですね。

来月辺りに行ってみようかと思っています。

水上インターから土合駅への道

その前にイレギュラーでマスツーに参加できるかもしれないけど。


15.jpg

追記

今日(31日現在)まで実家に戻ってたんですが、

デジカメを忘れるという痛恨のミスを犯してしまいました。

なので携帯で撮影したタマの写真をパソコンに吸い出してみました。

16.jpg

やっぱり画質はイマイチですねぇ。

テーマ:日記

ジャンル:日記

写真 *  TB: --  *  CM: 10  * top △