とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

06月の記事一覧

気付いたら同じ道(笑) 

この日は長野でも夏日のようで、暑さもある程度落ち着いたと踏んで

14時頃に出かけました。

実際はまだ暑かったですが。今からこれでは先が憂鬱です。

トナカイ赤ちゃん歩く

「5月には生まれる」といわれてたトナカイの赤ちゃんがいました。

トナカイ赤ちゃん休む

疲れたんでしょうかね。まぁ暑いからなぁ、トナカイにはきついか。

他のトナカイはツノもでっかくて雄々しいから可愛さが際立ちます。

その後は先週と同じところに出かけてきました。

いや、気にいっちゃったから(笑)

前回は場所明かしてませんでしたから今回は明かそうかなと思います。

タウンマップみたいなものに載ってたから問題ないだろうということで。

鷹狩山

場所は大町市の鷹狩山です。山頂までバイクで行けるんですよ。

(ホントはバイクで行ったらダメかもしれません。よくみてませんが看板が出てました)

道はかなり狭いので徐行必須です。

展望台

展望台もあって「ここ」まで登れます。かなり高いです。

大町警察署

かなりの絶景を見れますが、とりあえず気になって撮ってみました(笑)

いや、お世話になったことはないですよ(アセアセ)

続いては恒例のニンジャ撮影会です(笑)
-- 続きを読む --

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

写真&バイク *  TB: --  *  CM: 24  * top △