とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

07月の記事一覧

この道を進んだなら 

突然ですが「空の欠片」という歌が大好きです。





自分のgigabeatに常に入っています。

(ipodじゃないあたりがなんとも(笑)だって高いんだもの)

「電脳コイル」のエンディングテーマですね。初めて聞いたときの衝撃は今でも覚えてます。

本編のほうはなかなか続けて見れなかったんですがね。

日本放送協会侮れねぇって思いました(笑)



ニンジャ君に乗り出してからあらためて聞くと感慨深いです。

「この道を進んだなら」どんな人と巡り会えるだろう?

どんな風景と巡り合えるだろう?

いつも通る同じ道でも違う出会いがあるだろうか?

いつも会う人でも楽しく話して過ごせるかな。

そう考えるとこの歌い出しがとっても強く心に響いてきます。

そしてまた走ることに対してワクワクしてくるのです。

そんなことを考えながら、これからもまたニンジャ君と走ります。




-- 続きを読む --
赴くままに *  TB: --  *  CM: 16  * top △