とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やv-strom250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

09月の記事一覧

足がイタイ(泣)……そして戸隠へ行く日 さらにいろいろ追記(笑) 

まずは実家に帰ってきたので恒例のタマちゃん写真です(笑)

IMG_0903_convert_.jpg

相変わらず寝込み写真しかありませんね~。年だもんなぁ。

つい最近も長寿ねこの表彰を受けたそうです。

IMG_0904_convert_.jpg   IMG_0905_convert_.jpg

起きたかと思ったらやっぱり寝ちゃいました。ま、可愛いからいいか(笑)



さて、この前日にはまたダムへ行ってきました。

時間があれば松本のほうのダムに行きたかったんですが

土曜は午前中仕事だったし、ニンジャ君も掃除しなければならなかったので

行けませんでした。来週には行ってきます。

結局行ったのは七倉ダムですが……

途中でこんな写真が撮れました!

DSC01983+-+コピー_convert_

大町ダムの背面と龍神湖です。

クルマだと停めにくくて撮れない場所でした。ニンジャ君でよかった~。


-- 続きを読む --
ダム巡り *  TB: --  *  CM: 24  * top △