とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

01月の記事一覧

久しぶりに行ってきた 

このところ週末は天気がすぐれず

晴れても仕事が入ったりで思うような写真を撮ることができませんでしたが

昨日、曇りの合間を縫って行ってきました。

DSC03717_convert.jpg

とはいうものの、あまりい写真は撮れませんでした。

構図のすぐ外側は雲やら靄やらが立ち込めていましたしね。

また今度です。

さて、本当に久しぶりに行ってきたのはこっちです。

パンフレット_convert_

30日から劇場公開された「ゴールデンスランバー」です。映画は久しぶりだわ~。

ゴタクは苦手なので、突然ですが感想を一つ。

「早く原作読んで補完しなきゃ!」、これに尽きますね(笑)

手に汗握る局面もありましたが、やはり2時間強じゃ収まらないです。

でもまだハードカバーしか出てないんだよなぁ。

ブックオフで探そうかなぁ。

-- 続きを読む --
映画 *  TB: --  *  CM: 14  * top △