とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

02月の記事一覧

やっぱり朝に行って撮らなきゃ駄目ですね 

21日は出かける予定は無かったんですよね、前日の夜までは。

前日車で出かけ、用事を終えて車のエンジンをかけるとオーディオが突然電源ダウン!

うんともすんともいいません(泣)

またお金かかるのかなぁとか思いながらディーラーへ向かうことになったんです。

最悪FMラジオだけでも復旧してほしかったんです。

音楽はFMトランスミッター機能付のMP3プレーヤーで聞いてますから。



黒姫山

途中黒姫山を撮ってみました。この山は山自体が石灰岩でできていて露天掘りで掘削されています。

掘削の結果こんな形になってるんですね。

子供のころは「かしがり山」って呼んでました。

ここからディーラー店まではすぐでした。早速診てもらったら

「一度はずしてつなぎ直したら直りました~」と来ました(笑)

新しいものをつけたらどうでしょうかということで一応カタログをもらってきましたが

優先順位は最下位なのでいつになるやら。



このあと天気もいいので海沿いに走ってみました。

日本海1   日本海2

写真のような風景の中を上越市に向かって走ります。

バイクだったら気分いいだろうなぁ(泣)

しかし上越市に入ると……

-- 続きを読む --
写真 *  TB: --  *  CM: 6  * top △