とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

04月の記事一覧

食らってしまった…… 

何がって、品切れアタックですよ!!

パーツじゃなくて別に頼んだメッシュジャケットでしたけどね。

あ、そうそう今回の品切れアタックはいつもの方じゃなかったです(笑)



バイクのパーツのほうは今日店に届いたと連絡がありました。

なので、もう答え明かしちゃおうと思います。
























アクティブ:ACTIVE/LEDウインカー ライセンスホルダー付き

アクティブ:ACTIVE/LEDウインカー ライセンスホルダー付き


ライセンスホルダーにウィンカーが付属してるんです。

これでサイドバッグをつけるときにてこずらないで済みます。

ベンチュラのフレームとかつけられたら

さらなる積載量アップが望めそうです。




明日は仕事が入っちゃったので付けに行くのは2日になりましたが(泣)

徳山ダムに行くのは3日以降になりそうです。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △