とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

05月の記事一覧

とりあえず復帰 

怪我もそれなりに落ち着きニンジャ君も動けるまでなったので

レッドバロンへ行ってきました。

DSC04962.jpg

転倒時の傷は基本的にそのままにしました。

何かするにしても乗れる期間があと半年しかないので冬の間に何とかすればいいかなと。

DSC04959.jpg

途中にある道の駅中条でソフトクリームを食べて

(いちご味。以前食べたあまおうソフトよりも若干酸っぱさが強かったです。もしかしたら同じかも(笑))

予報でこのあと天候が崩れるとの事だったのでこの日は遠出せず

近場でごまかすことにしました。

DSC04966.jpg

ついでにここで新たに抵抗をつけたウィンカーの点滅具合をば。



うん、ちゃんとハイフラが直ってますね。

しかし若干雲が多いとはいえいい天気です。

このまま帰るのはあまりにも勿体無い!ということで

今まであまりに近場で行った事のない白馬大雪渓方面へ行ってみました。




-- 続きを読む --
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 12  * top △