とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

06月の記事一覧

ニュータイプに憧れる適格者(笑) 

この週末は梅雨真っ盛りという感じでしたね。

土曜も雨でニンジャ君では無理だったので

車の1年点検のためにディーラーへ行ってきました。

結果は問題なし!

……でもブレーキが来年の車検のころには厳しくなっていくであろうとの見通し。

一昨年の点検ではブレーキ修理にかなりかかったからなぁ(泣)

そろそろ買い替え時かなぁ。

そういえばカワサキも400ccで新しく発売しますねぇ。

特に気になってるのは……

11ER400BBF_BLK-b.jpg


ER-4nですよ!!(クリックするとオフィシャルサイトにとびますよ)

……えっ、Ninja400Rじゃないのかって?

だってこの特徴あるフロントフェイスがたまらんですからねぇ。

もともとフルカウルにこだわりがあるわけじゃないですし。

6nが出たときはマジで欲しかったですからね。免許がないから無理だったけど。

いや、ホントいいなぁ。買っちゃいたいなぁ………

ニンジャ君のローンが終わってないから無理だけど(泣)

そんなことを考えながらラーメンを食べに行きました。

行ったお店は

IMGP0161.jpg

糸魚川にある「らーめん居酒屋 とりかま」です。

同じ建物には糸魚川初、というか唯一のネットカフェもあります(笑)

IMGP0162.jpg    IMGP0163.jpg

げんこつラーメンと餃子を食べました。

見ての通り思いっきりとんこつラーメンですが

刻みねぎが多く入ってるので思ったよりさっぱりしてました。

スープまで飲んだけどやっぱり量が……(笑)



-- 続きを読む --
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 12  * top △