とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

10月の記事一覧

スピーガで統一完了 


より大きな地図で 糸魚川駅 までのルート を表示

さて、最終日は白石パシフィックホテルから帰宅までです。

この日の天気予報は午後から徐々にくずれるとのこと。

ということで目的地へとっとと向かいます。

DSC06082.jpg

出発が早いこともあって気温がとても低いですね。

DSC06083.jpg

そんな中を走って山形県入りです。

このあと差し掛かった南陽市は思いっきり霧が立ち込めてました。

視界は悪いわ、寒いわでもう散々でしたよ、まったく(泣)

そんな中、何とかたどり着きました!!

DSC_0009.jpg

白川ダムです。

ちなみに白川ダムでの写真はサイバーショットのバッテリーが厳しかったので

IS01のカメラで撮りました。

DSC_0032.jpg

やはりこの時期は水量が少ないですね。

しかしラジアルゲートの大きさが半端ないです。

DSC_0015.jpg

ゲートを支えるアームも結構幅に余裕がありますね。

DSC_0017_20101028185408.jpg

減勢工を撮ってみました。

ラジアルゲートの軸部が遮ってゲート直上から撮れなかったので

構図がイマイチになっちゃいました。

DSC_0013.jpg

展示室がありましたが中にはダムカードを置いてなかったので

結構久しぶりな感じの管理所ピンポンで

DSC_0014_20101028185948.jpg

ダムカードをゲットしました。

これで今回の旅でいけるところのダムカードはゲットできましたです!

通算で42枚!!(笑)
-- 続きを読む --
ダム巡り *  TB: --  *  CM: 10  * top △