とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

11月の記事一覧

冬眠日が決まっちゃいました 

DPP_0001.jpg

DPP_0002 (2)

さっきまで雪がぱらついてた長野からこんばんは(あるいはこんにちは)蒼い鳩です。

夜はこんな星空が玄関から見れます(笑)

撮ったのは土曜の夜でしたが、こうしてみると星っていろいろな色なんですねぇ。



さて、来月5日をもって冬眠に入ることになりました。

IMG_0067.jpg

スキー場の上部まで雪が積もるようではもうそろそろ限界だなぁと思いましてね。



この日の夕食はらうめん吟屋川中島店で

IMG_0023.jpg

IMG_0024.jpg

味噌ちゃーしゅーめんと手造り杏仁豆腐を頂きました。

ちゃーしゅーめんは味噌のわりには味は甘めでしたね。

牛骨スープということもあるのかな。

杏仁豆腐は黒みつきなこのソースをオプションでかけてもらいましたが

これは失敗だったなぁ。杏仁豆腐になってなかった(笑)


なにはともあれ、4ヵ月近くニンジャ君に乗れなくなることになります。

去年はまだ乗り足りないと思ってましたが

今年は結構満足してます。

宮城まで行けましたしね~。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 10  * top △