とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

12月の記事一覧

目指せ、3桁の経県値!? 

DSC_0273.jpg


寒波が絶対に歓迎したくない勢いで襲来しています(泣)

そんな中、当ブログも二回目の年越しを迎えようとしています。

締めということで印象に残ったことをいくつか。

まずはやはりプリンですかね(笑)

一回目にクリアできなかったのはちょっと悔しかったけど

今年中にクリアできたからよしとします。





あとは相変わらずダムに行ってばかりでしたが(笑)

中でも印象に残ってるのは徳山ダムに行ったことでしょうかね。

徳山ダム

貯水量日本一は伊達じゃなかった。







出先もブログのタイトルの通り「もっと遠くへ」行くことが多くなりました。

当然日帰りは厳しくなって泊りがけで出かけることが多くなりました。

初めて行くところばかりでしたが

知らない道を走るのはなんか旅をしているという実感がわいて

楽しいものでした。

今年はついにブログで交流が続いてるギギさん、マフティーさん

そしてぽこさんと会うことも出来ましたしね~。

京都以南はなかなか足をのばすことが出来ないので

(というか関西自体行くのが大変ですが(笑))とっても嬉しかったです。







ほかにも宮城まで行くことになるとは思いもしなかったですが

今年前半のうちに日帰りで行けるダムは行っちゃいましたからね。

何よりマランツさんにお会いできたことも嬉しかったですね。

福島に行ってないのでまずはそこに行ってから北進なり南進なりしたいですね。





最後に去年もやった経県値を。

今年の経県値

北海道が赤くなってるのは高校の修学旅行で行ったからなんですね。

去年のときはそれを忘れていて入力し忘れたのでその分数値が多くなってます。

しかしこうしてみると細かい地図よりも

日本全域図見たほうが判りやすいとはなぁ。

ダムを求めていくとこうなっちゃうんですね(笑)





まぁそんなわけで

お会いできた方々、コメントいただいてる方々

今年もありがとうございました。

年明けても本格的に復帰できるのは当分先のことですが

来年もまたよろしくお願いします。

またいい出会いがあるといいなぁ。

じゃ自分はガンダム無双3に復帰します(笑)
赴くままに *  TB: --  *  CM: 10  * top △