とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

今の自分がこだわれるもので 

週末に立てこんだ残念すぎる寒波のせいで

ニンジャ君の冬眠を明けられなかった蒼い鳩です、こんばんは(泣)

こういうときには憂さ晴らしに限る!

ということで土曜は松本空港、日曜は富山空港に行ってきました。

未だに給油量制限なんてことをやってるスタンドで給油しながら

(それでも先週に比べれば減ってましたが)

寒さに震えながらの撮影はやっぱりツライ。時々吹雪いてたしなぁ……。

ほとんど撮影失敗でした(泣)

_20110326_017_.jpg

まともに撮れたのはこれくらいですね。

富山空港でもイマイチでした。

そんな富山空港からの帰り道。

車のFMラジオから福山雅治の声が聞こえてきました。

もう16時か~……

ということで夕焼けを撮りに親不知に寄りました。

DSC_2266.jpg

漁港は工事を終えたんでしょうね、見違えるほどきれいになってました。

DSC_2278.jpg

逆光になっちゃったけどまだいいほうじゃないかなと。



さて、いよいよ日が沈みます。

DSC_2311.jpg

堤防で海面の光が途切れてイマイチかなぁ。

堤防の向こうへ行ってみました。

DSC_2322.jpg

これはいいんじゃないか?

DSC_2314.jpg

飛行機のほうは散々だったけど

夕焼けのほうとっても満足しました。





自分はうまく言葉を連ねられないから

被災地の方々に伝えたい言葉が見つかりません。

下手なりに写真で伝えていけたらと思い

また今年も色々写真を撮っていきたいと思います。

写真 *  TB: --  *  CM: 4  * top △