とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

05月の記事一覧

今まで買った洋楽 

巷ではレディー・ガガが大人気ですね、蒼い鳩です。

そんな時流に全然乗れない自分の(笑)

洋楽遍歴を書いてみようと思います。



これが好きなんですよね~。

ボズ・スキャッグスの「we're all alone」

初めて聞いたのは洋楽のコンピレーションCDでした。

歌詞はまったく気にせずメロディで聞いてるので

評価は一律して「いいメロディだよなぁ」で終わっちゃうんですけどね(笑)




他に好きなのはボビー・コールドウェルの「Heart Of Mine」とか



ピーター・セテラの「Glory Of Love」とか。

(PVには間違った日本観が垣間見えますが(笑))



これも好きだったなぁ。

ナタリー・コールの「Miss You Like Crazy」



この曲は好き過ぎてCDショップはしごして買いましたからね~。

当時は通販とかお店に注文とかしなかったし。

「Last Christmas」じゃない辺りがひねくれてますな。




しかし最近の曲が一曲も無いなぁ(笑)

赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △