とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

06月の記事一覧

悪夢の再来な感じです 

土曜日はあいにくの雨で、宮ヶ瀬ダムに行くのもおじゃんになってしまいました(泣)

しょうがないので前日に上がってた車検証を受け取りに糸魚川へ向かおうとしたんですが

降水量が限界突破して国道148号線は通行止め(泣)

旧国道へ回ってみると…………

DSC_0991_01.jpg

……よく流れないなぁ、橋脚。

7.11水害が頭を掠めましたよ。

そういえばあの時も前日に大糸線に乗ってたっけなぁ。

そんなわけで糸魚川行きは断念。

ポッカリ時間が空いちゃったけど

ニンジャ君で出かけるのは命の危険を感じるほどの相変わらずの降りっぷり。

ムーヴで出かけました。

DSC_0992.jpg

大町ダムも珍しくコンジットゲートから放水してました。

さすがにクレストゲートからは放水してませんでしたね。

そこまで行ったら本当の緊急事態ですが(爆)

このあと行ったのは茅野市。

諏訪湖に近づくにつれて青空が覗けてきたのは嫌になりましたね。

長野のデカさが恨めしい。

そんな茅野市には

DSC_1008.jpg   DSC_1011.jpg

腹黒じゃないあるお方垂涎なお店があります。

いや、すごい品揃えだなぁ。なんつーかカオス?

ご所望の品も無事確保。

せっかく茅野市まで行ったのでスマホのナビに従って

走ったことない道を走りながら

注意報が発令された北部へ帰宅しました。
-- 続きを読む --
写真 *  TB: --  *  CM: 12  * top △