とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やv-strom250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

08月の記事一覧

気がついたら忍んでなかった(笑) 



とりあえずギギさんに贈る。





和むわ~。





さて、それはさておき。

この木金は久しぶりにニンジャ君に乗らない日々を過ごしてました。

会社の研修もあったからなんですけどね。

研修は今日早めに終わったので

あることをしにレッドバロン長野北店へ行ってきました。

今にも降りそうな空の下、無事に辿りつき

ハンドル周りを見て気付いたことが一つ。

DSC_3038.jpg

これは先日RSタイチ京都店で買ったボルトカバーなんですが

ちょっとフレームをひいてみると………













DSC_3283.jpg

妙に金ピカちっく(笑)

ミラーホールカバーキャップも金

ウルトラへビーバーエンドも金

アウトバーンミラーも金

そしてキャップボルトカバーも金(笑)


Ninjaなのに全然忍んでない(笑)

意識せずに選んでたのが恐ろしいというかなんというか。






これとは全く関係なく。



バロンでやったことはこちら!!

DSC_3284_01.jpg

ナンバー灯のバルブ交換です(笑)

そこ!な~んだとか言わない!

パトカーとか白バイにつかれたら

「前のバイク、ちょっと止まって~」とか言われちゃうんですよ!!



一時はLED化しようかとも思いましたが、これ以上はお金かけないと決めたんです。



ニンジャ君のローンもあと2年半。

ローンが終わったらすぐ乗り換えると決めたわけじゃありませんが

バイクにはこの先も乗り続けたいんです。

不測の事態に備えて修理費も確保しておきたいし。

HIDは雨が降ると見えにくいと聞くし。

夜の出先で結構降られることが多くなったし

視界確保ができないと致命的です。

配線とか面倒くさいのが1番ではありますけどね(笑)




ところで。

DSC_3285_01.jpg

ダムカードホルダーも3冊目。

87枚収集しました(笑)

次の木金休みは9月1日、2日。もう9月です。

木金休みもあと1ヶ月しかありません!

そんなわけで今度は静岡は太田川ダムに行きます。

余裕があったら泊りがけで三保ダムとか石小屋ダムとかにも行こうかなぁ。
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 14  * top △