とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

11月の記事一覧

心躍る季節がやってきました(アマチュアカメラマン的に) 

ということで快晴のもと、黒部ダムに行ってきた蒼い鳩です、こんばんは。

途中で思いっきり滑りましたけどね、凍ってて。

7時に出ても凍ってるとは思わんかったわ~。

ありがとう、アイ〇ガード(笑)………IG20ダカラッテナメテスマン

_DSC5078.jpg

もちろん白馬三山も

_DSC5089.jpg

五竜岳も積雪バッチリ。

真っ白よりもこういう感じのほうがコントラストがはっきりしていて好きですね。

ところでなぜ再度黒部ダムに行ったのか?

それは先週行った相模湖ダムフェスタで同輩の方から聞いた情報があったからなんです。

あるものを黒部ダムで期間、枚数限定で配布を始めたそうな。

配布、と書いた時点でバラしたようなもんだと思いますが

ともかくやってきました、扇沢!

_DSC5178.jpg


…………え~と、やっぱりこの時期は緯度よりも高度のほうが厄介ですな(泣)

普通の靴で来たもんだから何回も転びそうになりましたよ。

写真は帰りに撮ったもんですが

来たときは日光が谷間に差しておらず思いっきり凍ってましたからね。

そんな中、目的を果たすためにトロリーバスチケットを買い列に並びます。

……列?

_DSC5093.jpg

スキーヤーとボーダーしかおらんがな(笑)

多分この方々は室堂まで行ってウィンタースポーツと洒落込むんでしょうな。

_DSC5099.jpg

バスの車窓から。

スキー場の駐車場そのものだなぁ。

-- 続きを読む --
写真 *  TB: --  *  CM: 10  * top △