とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

01月の記事一覧

500mmは腕にくる 

絶対に歓迎したくない寒波が襲来中ですね~。

土曜日に家に着いたら玄関間近でスタックした蒼い鳩です、こんばんは(笑)

1日たたないうちにひざ下まで積もるとは凄いなぁ。

クリスマス寒波なんか霞んできます。

そんな中、松本まで映画を観に行ってきました。

_DSC6544.jpg

予定の上映時刻まで少々時間があったので

当然まつもと空港に行ってこんな写真を撮ったりしました(笑)

出発した時刻が早くなかったので

あまりいいものは撮れなかったですけどね。

ま、土曜日はこっちがメインの目的だからいいんです。

DSC_0008.jpg

2010年春にTBS系列で放送された「新参者」の劇場版に位置づけられた

「麒麟の翼」です。

被害者がなぜ刺されたあと瀕死の重傷にもかかわらず

誰にも助けを求めず交番さえも素通りし

日本橋の麒麟像まで8分間も歩いたのか……。

その理由が明らかになったとき。

もう、涙が出ちゃいましたね。

語りたいことは山ほどあるんですが

ネタばれになっちゃうんでね~。

是非観て欲しい映画だと思います。



一番参ったのは映画を観終わって車に戻ったら

窓やらロックやらが凍りついて

車にすぐ乗れなかったことですかね(泣)

反応はあるのに「ガコッ」とか言って止まるんですよ~。

-- 続きを読む --
写真 *  TB: --  *  CM: 2  * top △