とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やv-strom250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

舞妓の電離体にKO(笑えねぇ) 

今週はゴールド免許を一切生かす機会がなかった蒼い鳩です、こんばんは。

先週日曜から喉に違和感を感じてましたが

翌日月曜になるととても顕著になるばかりか

咳も出て熱も出るという三重苦(泣)

医者に行って2日経っても熱が下がらないという。

もう一度診察を受けてみると……

「肺炎だね、マイコプラズマ肺炎

は?プラズマ?

「点滴していこうか、抗生物質も出しとくから」

_DSC7999.jpg

早いとこ治らないかなぁとか思いながら撮った一枚です。


まぁ点滴や抗生物質の効果もあってか

熱も下がりだるさも失せましたが、咳は1ヵ月くらい続くそうです。

一番辛かったのは熱が38度4分出ても

医者に行くために車を運転したりご飯を作らないといけないことですわな。

家族のありがたみが身に染みます。

DSC_0163_20120325205612.jpg

コンビニ受け取りにしといたせいで、こいつを受け取りに行くのも一苦労でした(笑)

土日は結局雨やら雪やらが降ったので

どっちにしろ冬眠解除は出来なかったんですけどね(泣)

あ~、明日からが怖いなぁ。

仕事どれくらい遅れちゃってるか全然分からないし。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 8  * top △