とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

06月の記事一覧

誤 行政の対応遅れ → 正 自然の猛威 

このところ業務量も落ち着いてきた蒼い鳩です、こんばんは。

土曜日も2時間程度で仕事が終わったので

やばそうだと判断したリアブレーキパッドの交換のために

DSC_3309.jpg

DSC_3312_20120624235624.jpg

国道406号線経由で寄り道しつつレッドバロン長野北へ行きました。

いざ交換、と整備員がチェックの結果……

「もう少しもちそうですね」交換先送りケテ~イ(笑)

最近知った撮影方法を夜景撮影で試してみたかったので

店でかなりの時間まったりした後出発。

DSC_3318.jpg

姨捨駅に到着。まだ明るいなぁ。

何かいいとこないかと思って駅舎前の観光案内版を見てると……

滝センサー反応(笑)

すでに17時でしたがかかる時間は駅から19分程度。

日も長くなってるし大丈夫だろうということで

行ってみましたが案内板がある場所から滝までの遊歩道は凄まじい悪路。

ガエルネでは非常に危なかったです。

トレッキングシューズでも危ないな。

DSC_3321.jpg

滝もとってもショボイ(泣)これ崖崩れのあとじゃないのか?

行政もちゃんと整備しとけよと

帰り際に遊歩道の様子を写真を撮っていて気付きました

DSC_3322.jpg

DSC_3323.jpg

これ整備不届きじゃなくて土砂崩れだわ

木が根っこから倒れてるしガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

もう帰る、駅に帰る~!

DSC_3324.jpg

今度はここに行ってみます(笑)妙にいやらしい響き(爆)

DSC_3319.jpg

そうそう、レッドバロンで買ったベトナム製のスタンドプレート

早速役に立ってくれました(笑)
-- 続きを読む --
航空機 *  TB: --  *  CM: 8  * top △