とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

05月の記事一覧

だって社員ですから 

ここ最近鬼のように忙しい蒼い鳩です、こんばんは。

なので当初参加予定だったあしか祭りもやむを得ず不参加に。

ところが金曜日になって「とりあえず土曜日は休出しなくていいよ」

「でも日曜は分からないから空けておいて」……それはないわ~(泣)

こうなったら襲撃と言う名のお見送りしようと思い立ち5時に出発。朝のね(笑)

だってあしか興業社長のお見送りは社員の義務ですから……!?

DSC_2005_01.jpg

もう日も出ていて白馬三山もはっきり見えました。

さて、たまにビーナスラインに行くときはスルーしている道の駅小坂田公園に。

最初に着いたプランナーのちゃーりーさんと話してると

はち。さんが到着。

DSC_2011_01.jpg

思いっきりカメラ目線(笑)はち。さんのブログにコメント入れたときは

全く行けないと思ってましたからね。

このあと他の参加者の方々も到着しましたが

やはりこの方を撮らないわけにはいきません。

DSC_2015_01.jpg

颯爽と現れた永遠の企画丸投げピッチャー、あしかさんです!(笑)

去年の伊豆雲見ではカメラを向ける間もなく帰投しちゃいましたからね。

DSC_2020_01_01.jpg

すっげぇ大所帯&大型いっぱいで気圧された。

この後各々軽く自己紹介の後出発していかれました。

自分は……走って20分のところにある松本空港へ(笑)

だって最近行ってなかったし。

でもね地方空港ってあたりはずれがとってもシビアなんですよね。

DSC_7048_01.jpg

ラマが出てきた!と思ったらエンジンランしただけで奥に引っ込んじゃったり(泣)

もう何も来ないだろうと思ってのまどにラーメン食いに行ったら

東邦航空のエキュレイユが飛来したり(泣)

暑いし休憩も満足にとれないし土曜日は早々に帰宅。

そのときに日曜も出なくていいと連絡をもらったので

空港見学会もあったのでそっちに行こうかと思い翌日も空港に行きましたが

イベント告知のPDFを見ると「ヘリは全機参加しません」……
-- 続きを読む --
航空機 *  TB: --  *  CM: 6  * top △