とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

06月の記事一覧

今回は一本で 

腕がつらい状況が続いてる蒼い鳩です、こんばんは。

そんな土曜日は整骨院に行くことから始まりました。

その後は先週観ようと思ってた映画を観に行くことに。

リアタイヤとドライブチェーンが終わってたニンジャ君はお留守番。

開場までの間行ってたのはいつもの松本空港です(笑)

DSC_7887.jpg

ドクターヘリが戻ってきたところに遭遇。

空港で患者収容だったのかもしれませんが確認は出来ず。

レシーバーから「ナイナーシックスシックス……」と聞こえたんです。

3ワードってのはおかしいな、レシーバー壊れたかなと思いました。

たいていはレジ番号からJAを略することはあっても

4ワードあるはずですからね。と思ったら結構な轟音が。

DSC_7873.jpg

CH-47です!ということで空港を一旦離脱し

駐屯地祭のときにあそこなら撮れんじゃないかと思った場所へ。

そこには……。

DSC_7933.jpg

いた~!!

レシーバーから聞こえた内容によると相馬原所属機みたいでしたね。

DSC_7935.jpg

自分が到着して間もなくエアボーン。

しばらく待ってましたがレシーバーは無言。

撮影スポットも当たりをつけられたし

次回があったらラクに撮れそうかな。

この後はちょうどお昼になったので

DSC_0091.jpg    DSC_0092.jpg

いつもの中華そばとたこめしを注文。

自信を持って語れるほどいろんなところで食べてるわけじゃありませんが

ここの中華そばはホントに美味いです。

この後近くにあるやまびこド-ムで輸入車フェアをやってたので

ちょっと冷やかしに。

DSC_0101_20130623215947.jpg
DSC_0098_01_02.jpg

名前を見て最初驚いたのはこいつですね。

だって「Monster Diesel」ですよ。

とうとうバイクにもクリーンディーゼルが来たかと思ったんですが

どうやら「Diesel」ってファッションブランドとの

コラボレーションみたいですね。

この後適当に時間をつぶしたり

DSC_0102.jpg

DSC_0103.jpg

夕飯を食べた後本命の映画鑑賞です。

DSC_0104.jpg

二流小説家です。

前情報が全くなかったのですが、結構楽しめました。

連続殺人犯の狂気に向き合いつつ

それに呑まれまいと踏ん張る主人公がいいですね。

やっぱり自分はこういう話が好きなんだなぁと思いました。

ビジュアルが派手じゃなくてもいいんです。

-- 続きを読む --
航空機 *  TB: --  *  CM: 4  * top △