とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

09月の記事一覧

タイムマシンが切実にほしい 




好事魔多しとはよく言ったものですね、ほんと。

まぁ何があったかといいますとね、今日出勤時に

車庫からバックでイース君をバックで出すと……結構な衝撃と音。

住居の前にある農業組合の車にぶつけちゃったんですわ。

普段停まっていないところにあったとはいえ不注意が過ぎたなぁ……。

相手は誰も乗っていない上にこれといったダメージも無いようで

イース君の左リアウィンカー交換と板金補修となっちゃいました(泣)

車両保険で何とかなりそうだけど

イース君買って半年経つか経たないかってくらいなのに……。

自分が情けない。

やっちゃったものはしょうがない、きっちり直して

今度こそ気をつけていこうと思います。

免許もゴールドのままだしね。



それでは好事のほうを書いていこうと思います。

それは……

DSC_1736_01.jpg

新しい相棒、Z250です。

この土日は慣らしを兼ねて走り回ってました。

DSC_1702_01.jpg

苗名滝へ行ったりね。

DSC_1734.jpg

ブジカエル君もご満悦………かな?

DSC_1680.jpg

かぼちゃプリンも美味かったです。

あとはこれといって撮ってないので

現時点で完了したカスタムを書こうと思います。

最初の写真にある通り

スクリーンはMRAのレーシングネイキッドです。

純正は小さいのでこれにしましたが

汎用なのでステーが緩むこともあるようで。

今回も案の定緩みました。増し締めしてもらったけど

どうなることやら。

DSC_1740_01.jpg

バーエンドはハリケーンのやっぱりゴールド(笑)

ブレーキ&クラッチレバーはデイトナのアジャストレバーにしました。

DSC_1766.jpg

オイルフィラーキャップはニンジャ君に付けてたのを流用しました。

あとは定番の

DSC_1763.jpg

MDFのリムストライプ。色はミラーゴールドですが

まぁ接写厳禁ですぜ、当然(笑)




冒頭にも書いたとおり普通なら今日は仕事だったんですが

保険とか相手とのやり取りもあって仕事は休みにしました。

そこら辺は思ったよりも早く終わったので

15時ごろに慣らしをこなしてきました。

結果的にこの3日間の走行距離は

DSC_1761.jpg

5のゾロ目、555kmで終了。

あと245kmで自由度アップです。

28日に220kmくらいこなして

29日にまつもと空港行くときに800kmを越える感じかな。




DSC_1759_01.jpg

今年のシーズン終了まで3ヶ月切ってるし

ペース上げていきますよ~!
写真 *  TB: --  *  CM: 6  * top △