とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

今年も動き出しますよ 

土曜日はホントに天気良かったですね~。

恨めしい思いをしながら晴天の中仕事をしていた蒼い鳩でございます。

そんななか、いよいよゼッ君の冬眠解除の日がやってきました。

最初は日曜日に行く予定だったんですが

土曜昼になっても予報が好転しない(泣)

しかも結構な降りっぷりになると悪化してきたので

仕事が終わってから引き取りに穂高まで行ってきました。

今回の冬眠では大したカスタムはやりませんでした。

DSC_2985_01.jpg

タンクパッドを着けたくらいですかね。

去年の内にやりきった感じもあるし(笑)

夜中で5℃となれなそろそろ遠出も解禁といったところでしょうか。

そんなわけで

DSC_2988_01.jpg

遠くの方も同県の方もよろしくお願いしますね。


来週は松本空港に行きたいなぁ。

やまびこ2号もそろそろ動くでしょ。


やっぱりそこなのか?とか聞こえてきたような、こないような(笑)
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 4  * top △