とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

11月の記事一覧

未だに続いてる気がする 



先日の地震は「長野県神城断層地震」という呼称になったようですね。

だからといって何が変わるってもんでもないだろうけど。

厄介なのは何も揺れてないのに揺れてる気がする感覚ですな。

これはしばらく続くんだろうなぁ……。


まぁ自分は正直それ以上に大変な事態に遭遇しましたが。

猛烈な風邪をひいちゃったんですよ。

関節は痛い、せきが止まらない、熱は38℃。

インフルエンザかと思いましたが、診察の結果それは無いとのこと。

木曜日1日寝込んでいたらそのせいで今度は腰痛も発症するという四重苦。

症状が若干落ち着いたのを見計らって整骨院に行ったり

金曜、土曜と寝方を変えてみたりして日曜日には押し並べて落ち着いてきたので

久しぶりに松本空港へ行ってみました。


しっかしまぁ、これが近年まれに見る大ハズレ。

ま、これはとっとと帰って明日からの仕事に備えろって天の声だと思い

1417318470794.jpg

のまどで中華そばを食べてから

DSC_2162.jpg

定期便の3号機を撮って帰宅しました。

のまどのみなさんにも心配してもらえてたのは有難かったです。


さて、来週は仕事がどうなるか分からんけど

地震のときに行きそびれた富山空港に行ってみようかな。

あわよくば3代目「つるぎ」が撮れることを願って。
航空機 *  TB: --  *  CM: 6  * top △