とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

12月の記事一覧

今年は早めに締めてみる 



まだ先のことだと思ってた年末遠征が

あと1週間もないことに今更気づいた蒼い鳩です、こんばんは。

そんな訳で今年の生涯経県値を発表~。

生涯経県値2014

広島とか北海道は中学と高校の修学旅行で泊まった事があるので

今回数値に入れることにしました。

こうして見ると関西から北は少なくとも通ったことがあるんだ。

北海道はいつか自力で行きたいなぁ。




さて、このところこれからの撮影に備えて装備を増強してるわけですが

昨日、天候が好転し路面が乾いたときを狙って

購入した折り畳み自転車に乗ってみたわけですよ。

意外と乗れました。これなら大丈夫かなと思ったんですが

タイヤを見ると異様にへこんでる。

空気ねえや、こりゃ。

なので空気入れをアマゾンで探しました。

KIMG0446.jpg

常に自転車に乗るわけじゃないし、一番安いやつでいいかなってことで。

DSC_4789.jpg

鍵はまだ買ってないけど、自転車を置きっぱなしにすることはあまり無いだろうし

後回しですね。



まぁ今年は後半いろいろありました。

主に天災がね。特に最後の地震はきつかった。

雪はいつものことだからね、気にしない。





次回記事は東ヘリ遠征結果になると思います。

それでは縁のあった方々、今年もありがとうございました。

来年はほとんどおざなりになっていたダムも追っかけてみようと思ってます。

新規ダムカード配布も増えてきたからね。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 4  * top △