とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

11月の記事一覧

想定外極まる 



そろそろ年末進行という恐ろしい言葉が迫ってきてる蒼い鳩です。

なんつーか嵐の前の静けさって感じですかね~。

そんなときに行ってきたのは久しぶりの気がする

松本空港です。

思いつきで行ける新潟も富山も天気予報が悪く

松本だけ良かったんでね~。

眼科に行ってからだったので着いたのは10時半でしたが

格納庫に引っ込んでいく東邦のピューマの向こうになんかいる……?

DSC_9184_20151129234652620.jpg

カモフだ~!!

まさかこんなときにお目にかかれるとは!

でもね~……。

DSC_9197_201511292351069b6.jpg

昼過ぎにはスマキになっちゃいました(泣)

翌日も変わらずスマキ状態で結局飛んでるところは見れずじまい。

オブジェは悲しすぎるよ~。



まぁ東邦のシュペルピューマの離陸と着陸を

DSC_9252.jpg

DSC_9308_201511292356222a1.jpg

DSC_9331_201511292356221f5.jpg

土日続けて見れたのは普通に考えればラッキーなんでしょうねぇ。

ちなみに2枚目の写真を撮ったのは16時ぐらい。

冬至が迫ってるこの時期は日が落ちるのが本当に早く

15時回った時点でもうアウトですね。

自分はカメラのISO設定を上限6400オートにしてるんですが

15時以降に離陸していったアルプスの写真なんか上限一杯の6400まで上がってて

DSC_9285.jpg

ノイズ一杯になっちゃってるというね……。

なんだかんだ言ってアルプス撮るのも久しぶりなので

DSC_9347_20151130000449640.jpg

DSC_9353.jpg

DSC_9356.jpg

翌日多少マシな条件で撮り直しましたけどね。

日曜日はかなり雲が低く

DSC_9373.jpg

ドクヘリは晴れてきた昼ごろに信大病院に出勤。

DSC_9379_20151130002217e93.jpg

やまびこ1号も撮れたんで撮れ高は充分だったのかな。

それにしてもなぁ……、しばらく夢に見そうです。

カモフ………。


ほかに撮った写真はこちらに上げてあります。

良かったらご覧くださいませ。
航空機 *  TB: --  *  CM: 6  * top △