とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

来月から本気出す(笑) 

この週末は土曜日に休日出勤がありました。

晴れ渡った青空が恨めしかったなぁ、ホント。

ゼッ君を引き取りに行くと決めた時点では

週間予報ではあまり良いことは言ってなかったけど

当日になって快晴になり、安心して受け取りに行けました。


穂高でゼッ君を受け取ったあと

近くにある大王わさび農場に行き

aviary-image-1459041767477.jpg

本当に久しぶりのわさびソフトクリーム~。

大王わさび農場は日中に穂高辺りを走らない自分は行かないところなんですよね。

ちなみにわさびソフトはほのかにワサビの香りがするくらいで

辛味を感じることもなく美味かったです。

他にもわさびフランクフルトやわさび信州牛おやきとかも食べましたが

美味しかったので写真を撮ることも忘れて食べちゃってました(笑)


この後は近くの某所でお馬さんを見つつ

いろいろなもの(飛んだりするかもね(笑))を見たりして

この日は松本空港に行くこともなく早々に帰りました。

まだ仕事の疲れも抜けきってなかったしね。

DSC_0279_201603290131376b8.jpg

とりあえず来月の栃木~福島遠征に向けて

仕事頑張って稼がないとね。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △