とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

04月の記事一覧

準備万端!! 

この週末は土曜は仕事、日曜はイース君のメーカー保証修理と

一切撮影できなかった蒼い鳩です。

まぁGWに向けてあーでもないこーでもないと

計画と宿の手配を調整してました。

栃木から福島、そして岐阜の恵那から高山と行く予定です。

栃木はまだ流動的ですけどね。

東ヘリは行けても盆休みかなぁ。


イース君の修理が終わるまで

糸魚川消防署近くの公園で待機しながら

姫川総合水防演習を調べてたんですが、プログラムのPDFを見ると

メイン会場は待機してた公園から歩いて数秒といっていいくらいの近く!

ちょっと見に行ってみました。


DSC_0370_20160425001204ea1.jpg

まだ設営には入ってないのかな。

自分がいた公園にも駐車スペースはありましたがせいぜい停められるのは9台前後。

今までの演習の規模から考えるととても足らない。

空き地みたいなのは結構あったのでそこに停める感じかな。


PDFには問い合わせ先も記載されてたので

そろそろ電突の時期かなぁ(笑)

赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △