とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やv-strom250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

不変はありえない 



まず最初に。

長野県防災ヘリ「アルプス」の墜落事故で亡くなられた

防災航空隊員の方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。




事態の重要性を考えるとこんなこと言ってる場合じゃないんだけど

寂しいし、辛いなぁ。いまだに現実感がありませんよ。

DSC_4880.jpg

訓練で飛んでいくところとか

DSC_4949.jpg

帰ってきてストップ&ゴーをやるのを撮ったときは嬉しかったですが

まさかこれが最後になるとは露ほども思わず……。

DSC_4977.jpg

終わった後格納する前にちゃんと給油するあたりは

緊急事態にしっかり備える頼もしさを感じました。


ブラックボックスが未搭載ということで大変だろうけど

予断なき原因究明を望みます。



今まで高い確率で行けば撮れる機体だったけど

これからは願っても撮ることはかなわないんだよなぁ………。


それにもまして犠牲者9名という被害も大きすぎる。

航空隊の立て直しには数年かかるって話も出てるみたいです。


航空機 *  TB: --  *  CM: 8  * top △