FC2ブログ

とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やv-strom250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

02月の記事一覧

とりあえず見通しは立ったか 


そろそろ忙しくなってきてほしい蒼い鳩です。

残業全くないと手取りがね~。

最近の悩みといえば先月からの右腕の痺れですね。

休憩中に腕の力が抜けた時に痺れてくるんですよね。

仕事中に来ないだけまだマシだけど。

そんなわけで医者に診てもらったあと、翌日降らない予報が出てた

新潟空港にでも行こうかと思ってた金曜日。

とある筋からリース契約が決まってた長野県防災ヘリが

土曜日に飛来するという情報が。しかも13時以降に!

これは行くしかないでしょう!!



症状が今まで経験なかったものなので

いつまで診察がかかるか分からず間に合うか不安でしたが

終わってみれば9時半には診察は終わり

下道でも余裕で間に合うほどでした。

症状も落ち着いてくれるといいんだけどね。


現地には同好の士も集まってました。さすがに情報早いね。

教えてもらったメールに添付されてたツイッターの出元の人にも会いましたよ(笑)

DSC_0935.jpg

マス〇ミの方々も準備してますな。

そのあと確定情報として1405到着予定と知りました。

14時近くになって出迎えでしょうかね

DSC_0939.jpg

隊員の方々がエプロンに集まってきました。

人数を見る限り隊員数の充足は完了してるみたいですね。

そして轟いてきた412サウンド!

DSC_0944.jpg

あれ、下になんか付いてる。

DSC_1002.jpg

イソレア付けて到着です。アルプスが使ってたイソレアはどうするんだろうね?

DSC_1027.jpg

DSC_1041.jpg

整列した隊員たちの前に正対して着陸しました。


来月10日前後から実機訓練が始まるみたいだし

17日のスカイアンコールチャーター機飛来時には

その姿をあらためて見られる可能性が高いと思います。

その日は引きこもりから突然機体をエプロンに引き出し

離陸していったやまびこ2号を撮って帰宅しました。

DSC_1084.jpg

14時過ぎに撮っても機体正面が暗くなってない。

いい具合になってきました。春も近いな。



明けて日曜はというと

伸びまくってた髪を散髪でばっさりカットしてきました。

長いままヘルメット被ると蒸れるし鬱陶しいからね~。

その後は家に帰って謎の強制終了に悩まされつつ

聖剣伝説2やってましたよ。

スーファミ版のころからいろいろバグ抱えてたけど

「あとからネット経由でアップデートすりゃいいや」なんて

思ってんじゃないだろうな。



来週はいよいよ棚卸しがあるし

その影響は来週いっぱいあるかもしれません。

まだ訓練再開はないだろうし

いい加減新潟に行きたいなぁ。
スポンサーサイト
松本空港 *  TB: --  *  CM: 6  * top △