とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

どら焼き、食いまくり 

21日は天気も良かったので

ドライブ(ツーリングじゃないのが悲しい)に行ってきたんですが

例によってパソコントラブルで写真編集で終わっちゃったので

そちらは後ほど。

雪山撮っても時間遅かったんで逆光が厳しくて(泣)




とりあえず近頃はモンテールの生どら焼きを食べまくってます。

モンテール1   モンテール2

前者はコーヒー、後者は濃いお茶に合うんですよ~。

倹約はどこいったとかいう突っ込みは無しってことでよろしく(笑)
未分類 *  TB: --  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

蒼い鳩さんこんばんは

またハイカロリーなお菓子を・・・
太らないのがうらやましいですよ。

私もPCが安定しなくていろいろやってます。

まあこれも自作の楽しみです(笑)
【2010/02/22 00:54】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

このどら焼きはホントやわらかくて、何個でもいけちゃうんですよ。気をつけないと財布にやさしくないことになっちゃいます。体重のほうは量ってないのでもしかしたら太ってきたかも。最近ベルトがきついし。

自分のパソコンはショップブランドですからね。自分でやってない分、どこをどうすればいいやらチンプンカンプンです。下手にいじると間違いなく悪化するだろうし。
【2010/02/22 01:07】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

これはやはり・・・daisukeさんに触発されたからかな?(笑)

とりあえずは今年はマウンテンで美味しいかどうかは置いといて小倉抹茶でしたかね、あのスパを食べてみたいです(笑)
【2010/02/22 18:06】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

ZIOさん、いらっしゃいませ~

全くもってそのとおりでございます(笑)

いや、実際美味しいですよ。

小倉抹茶はちょっと遠慮したいなぁ。味覚で厳しいのは大変です。
【2010/02/22 19:26】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こちらでもこんばんわ。^^

すいません、前回のコメは私です(笑)

例のモンテールですね! ダブルチーズと生クリーム入りがとてもおいしそうです♪ 

食べまくってるとは!! しかも私のどらやきの日記のせいで(爆)

マウンテンは行ったことないので、行く時は是非誘って下さい。小倉抹茶スパはノーサンキューですが(笑)

【2010/02/22 21:37】
URL | daisuke #- *編集*

daisukeさん、いらっしゃいませ~

あ、やはりそうでしたか。ホストが似通っていたのとコメントのタイミングでそうじゃないかとは思ってました。

モンテール、美味しいんですがこれは思いっきり洋菓子ですね。ジャスコやらセブンイレブンやらで買えるのは非常にありがたいです。

マウンテンは量ならカバーできるけど、味の嗜好から小倉抹茶スパは自分もノーサンキューですよ。そのばにいたら「死なばもろとも」とか言って巻き込まれそうだけど(笑)
【2010/02/22 21:57】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

蒼い鳩さん御無沙汰です。

雪山相変わらず綺麗に撮れていますが時間で空が違うんですね。

しかしマイナス4度で穏やかに?出勤時0度でも寒むっと思う京都南部からは別世界ですね。

3月のバイク復帰が待ちどうしいですね。
【2010/02/26 03:22】
URL | 忍び #- *編集*

忍びさん、いらっしゃいませ~

ご無沙汰です~。
夕日が射してしまって山がちょっとかすんでしまったんですが、そう言ってもらえると嬉しいですよ。

最近はなかなか氷点下の気温表示も見ることがなくなりました。-6度が普通だったことを思うと十分緩んできました。

3月になってもすぐに乗れるわけじゃないのがつらいです。夜間に動けるようにならないと遠出ができないので、はやく10℃台まで回復してほしいです。
【2010/02/26 23:21】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する