とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

今週末から公開です 

何がというとこれです。

時をかける少女」ですよ。今回は実写ですね。

主演は2006年のアニメ版でヒロイン紺野真琴を演じた仲 里依紗さんです。

内容はもちろんだけど

やっぱりいきものがかりの主題歌が観にいこうと決めた理由ですね。

歌声ですでに涙腺が緩み気味です(笑)

とはいえお金もケチりたいところであるし

20日にニンジャ君の受領ついでに観ようかな。




今、水樹奈々と一緒にヘビーローテーションです(笑)
写真 *  TB: --  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

最近忙しくて映画館に足が向きません。
アバターだけでも見ようと思ってたんですが・・・

主題歌って結構重要なファクターですよね~
エンドロールで良い歌が流れてた映画って印象に残りますから。


今週寒いですけど来週からは乗れそうな路面状況になりそうなんですか?
【2010/03/13 00:01】
URL | おいち #- *編集*

中尉、いらっしゃいませ~

近く(といっても50km以上走らないといけないけど)シネコンが出来てから結構観れてます。でも極端にビジュアルに走る映画はあまり好きじゃないのでアバターは観ないかもしれないです。3Dにあまり魅力を感じないし。

ノスタルジアはPVも観る機会があったんですが、もうたまらんですよ。心に響くってああいうのをいうんだろうなぁ。

バイクは日中でなおかつ晴れてくれたら何とか帰れるかなぁといった感じです。本格的な遠出は4月下旬かなぁ。
【2010/03/13 00:12】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

やっぱり雪国は最高です!
【2010/03/13 09:37】
URL | ぽこ #- *編集*

いや~寒いですねえ。
今日は10度ぐらいあるみたいですが・・・

ひさびさに乗ると寒いです。

時をかける少女・・・
一番に浮かぶのはやっぱり原田知世・・・

【2010/03/13 15:13】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ぽこさん、いらっしゃいませ~

もしかしてスキーに出かけられたのでしょうか?この記事には雪のことは書いてないので面食らっちゃいましたよ。
【2010/03/13 19:13】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

10℃もあるんですか。いいなぁ、それくらいの気温になれば遠出できるのに(笑)久々だとしょうがないですね。
原田知世版「時かけ」は、公開当時自分は小学生で映画はとても観にいけるような状況ではありませんでした。
我ながら年がばれるコメントですな(笑)
【2010/03/13 19:26】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

時をかける少女・・・
一番に浮かぶのはやっぱり原田知世・・・
ですよね~Takeyanさん

今日は20度まで気温が上がり、冬ジャケで死にそうになりました(^^;
このところ寒暖の差が激しくてかなわんです。

【2010/03/13 23:16】
URL | ナカ #- *編集*

ナカさん、いらっしゃいませ~

冬用で20℃はしゃれにならないですね~。

自分にとって「時かけ」はやはり2006年のアニメ版ですね。若ぶってるわけじゃなくてホントに覚えてないんですよ。それ以前にも何度か映像化されてるようですがね~。
【2010/03/13 23:44】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する