とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

冬将軍はまだ居座っていた(泣) 

来週ニンジャ君を引き取れるか怪しくなってきました。だって………

DSC04109_R.jpg

たった半日でこの状態です(泣)

またモンテールの新商品食べながら引き篭もろうっと(笑)

DSC04111_R.jpg

ジャスコでは見かけなかったし

ホームページにも載ってなかったのは何でだろうと思ったけど

セブンイレブン専売商品なのかな?

そこらへんは良く分からないけど

ほとんど毎月のように新商品を出してるのはすごいなぁ。



未分類 *  TB: --  *  CM: 12  * top △ 

この記事に対するコメント

20日の昨日は暖かかったのに急激な差ですね。

明日も寒いみたいですし・・・

モンテール、やりますね。1ヶ月ごと新商品なんて魅力的です。

セブンで売ってるのですか・・・買わなあかんやないですか(笑)




【2010/03/21 20:58】
URL | daisuke #- *編集*

daisukeさん、こちらでもいらっしゃいませ~

本当、やってられんですよ!
最大気温差20℃から-1℃まで急転落ですから(泣)
今日辺り、また148号線が止まるんだろうなぁ。

セブンイレブンだから気が向いたら買いにいけるので、明日にでもぜひ行ってみてください。美味いですよ~。
【2010/03/21 21:02】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

いやー今日は寒かったですね。

昨日は暑いぐらいだったので
グリップヒーターを外して出かけたら、寒い寒い

長野県よりは暖かかったけど(笑)
【2010/03/21 22:40】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

朝はそれなりに暖かかったんですけどね。
気がついたら車が雪で真っ白に(泣)

2月の事故が頭をよぎりまくりでした。
【2010/03/21 23:45】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

火傷に雪と、ついてませんね・・・

東海地方も、昨日今日と3月にしては寒いです。
特に昨日はグリップヒーター付きのNinjaくんで行くべきだったと後悔しました。

こちらの車は黄砂で黄色くなってます・・・orz
【2010/03/22 20:09】
URL | おいち #- *編集*

中尉、いらっしゃいませ~

こっちでも黄砂で真っ黄色でしたよ(泣)
まぁ雪に覆われるか、黄砂で真っ黄色かの嫌な違いでしたが。

今週末、果たしてどうなることやら。
【2010/03/23 00:03】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

もうそろそろ雪も溶け始めたかなって思ってましたが
まだそんな状態なのですか??
同じ日本なのに~ 冬将軍の最後の悪あがきかしら?
雪どけが待ち遠しいですね
【2010/03/23 01:20】
URL | ゆきママ #- *編集*

ゆきママさん、いらっしゃいませ~

前日までは絶好のバイク日和な晴れっぷりだったんですけどね~。
もっとも黄砂も全部巻き込んで吹っ飛ばしてくれたのでちょっとましかなぁ。
いい加減冬将軍にもどこか行ってほしいです。
【2010/03/23 01:26】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

蒼い鳩さん、こんばんは。

こちらも桜が咲いたのに冬に逆戻りですが雨なのでまだしも、

黄砂に強風に10度を超える気温の変動、体がついていけませんね。

火傷を治して愛車引き取りの日が好天気になるといいですね。
【2010/03/24 01:18】
URL | 忍び #- *編集*

忍びさん、いらっしゃいませ~

天候は少し落ち着いてきましたが今週末も火傷の治癒が間に合わないかもしれません。
4月頭になるかもです(泣)
【2010/03/24 01:33】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは。

まだ、天候怪しいですね・・・。
半日でその状態ですかっ!!

まだまだ油断できないですね!!

【2010/03/24 18:19】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

キャラメルマンさん、いらっしゃいませ~

朝はまだ雨で空気も暖かかったですけどね~。
お昼くらいから白いものがポロポロと………。
18時くらいにはこんな感じになっちゃいました……orz

まだまだ遠出は出来そうにないです。
【2010/03/24 21:59】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する