とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

とうとう送っちゃった(笑) 

昨日フジテレビの『大追跡!あのニュースの続き』を見てから

「君は1000%」が頭の中でリフレインしている蒼い鳩です。

歌声が全然変わらなかったのは凄いなぁ、ホント。



それはさておき。

去る1月31日、ある写真コンテストの応募が締め切られました。

最近選考結果が公表されています。

それは……

第7回(財)日本ダム協会ホームページ写真コンテストです。(クリックすると応募作品のアーカイブスへとびます)


何でこんなのを書いたかというと……

にわかマニアの癖に送っちゃったんですねぇ、写真(爆)

ちなみにハンドルネームは変えてないです。

当然選考からは外れましたが。


こうして写真を見てみると結構行ったことがあるダムが多いです。

自分の写真の浮きっぷりもすごいものがありますが(ダムがちっちゃい(笑))


また次回応募があったら送ってみようとか思っております(笑)

もう候補も決めてあるしね。

しかし、もうドップリはまっちゃったな~。
ダム巡り *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

はまってますねえ~

リンク先見てきました。
見慣れた矢作ダムなんかあってビックリ。

ダムマニアはそこかしこにいるんですね。

【2010/03/24 22:00】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

はい、ハマっております~(笑)
矢作ダムもすごいなぁ。こんなダムを見慣れてるなんて羨ましいです(そればっか)

mixiを見ると驚きますよ。自分が所属させてもらってるコミュなんか1600人近く所属人数はいますからね。
【2010/03/24 22:13】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

日本ダム協会ホームページ写真コンテスト
失礼ながら初めて聞きました。
しかも第7回!(驚!

伍長の写真、確かに他の作品と比べるとダムが小さいですが、全体を納めている感じでコレはコレで良いと思うんですけどねえ。
で、黒部みたいなメジャーダムは作品数も多い。
大滝ダムなんかもあって、へぇ~って見入っちゃいました(笑)
【2010/03/25 00:51】
URL | おいち #- *編集*

中尉、いらっしゃいませ~

コンテストを募集したダム便覧のホームページは
ダムカードの収集や位置の把握など、ダムツーの上で非常に助かるサイトなんです。最近でこそネガティブなイメージが先行してるダムですが、日本人の英知を感じます。
黒部ダムは今年こそ行きたいなぁ。せっかく日帰りで行けるところに住んでるんだし。
【2010/03/25 01:18】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

黒部ダム、いいですね~
もう一度行きたいな~  湧き水がおいしかったです
ところで・・ダム写真 入選するといいですねe-113
【2010/03/26 10:50】
URL | ゆきママ #- *編集*

ゆきママさん、いらっしゃいませ~

実は写真のリンクは応募された全作品のアーカイブに貼ってあるんです。写真は選にもれましたし。

黒部ダム行かれたことあるんですね。自分も今年は行きたいと思ってます。
【2010/03/27 00:19】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する