とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

3月29日17時08分 

KC3O0001_R.jpg

今週末も怪しくなってきました……(泣)

せっかく火傷も落ち着いてきたと言うのになぁ。


そういえば先日送付した水内ダムの写真、テキストなしのほうに差し替えられてました。

意外と速かったな~。
未分類 *  TB: --  *  CM: 12  * top △ 

この記事に対するコメント

こちらもかずさんの住んでる辺りは結構雪が降ったそうですがやはりそっちは一度降り出すと凄い事になりますな^^;

乗り出すのはもう少し暖かくなってからになりそうですね。

無理して乗らないようにね~
【2010/03/30 20:33】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

これはいったいどこの写真ですか?

ロシアですねきっと・・・

こちらでは桜が咲こうかというのに(笑)
まあ今朝は2℃でしたけど
【2010/03/30 22:55】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ZIOさん、いらっしゃいませ~

まぁ厳しいですね、ホント。
でも週間予報は今のところ晴れもしくは曇りと初めて好ましい予報が出ています。
悪化しないでほしいです。
でも命あっての物種ともいいますしね。3000円で済むなら安いものです。
【2010/03/30 23:13】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

 昨日の雪ですか? こっちは車などには積もってましたが すぐ溶けました  最後の雪ですかね? 桜咲きながら雪を見るとは思いませんでしたが・・・(^^;) はやく 怪我治って バイクに乗れるといいですね(^^)/
【2010/03/30 23:14】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

日本国ロシア地方長野県です(笑)
まぁ今日一日晴れてくれたので路上からは雪は一掃されましたし、天気も極端に崩れそうにないので今週末は何とか引き取りに行けると……いいなぁ。
桜なんていつになるやら。
【2010/03/30 23:16】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~

こっちも今日中には積もった分がほぼ融けてしまいました。昨日はふくらはぎ位まであったのに。
いい加減気温差10℃以上の三寒四温は勘弁願いたいですよ。
まぁ今のまま推移していったら何とかいけそうです。
【2010/03/30 23:24】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

太平洋側に近い御殿場でも積もったそうですから、長野では言わすもがなでしたね。
ホントにもうすぐ4月なのかと思うくらい今朝も寒かったです!><;

写真差し替えてもらえたんですね♪
でも・・・
多分言われなければ文字だと気付かなかったです(爆)
【2010/03/31 00:03】
URL | おいち #- *編集*

写真はロシアですか。きっとシベリア辺りなんでしょう(爆)

春が遠そうですねぇ(^^;
もうすぐ4月なのになかなか春らしくなりませんね。


さっきメール入れときましたよ~。
【2010/03/31 00:04】
URL | ナカ #- *編集*

中尉、いらっしゃいませ~

これだけ急に降ると国道がまず止まります。この日も案の定でした。
おかげで静かなことこの上なかったです。

写真のテキストは送り主だから気になっちゃうんですよね。
せっかくのゲート全門開放ですから、もうなおのこと気になっちゃって。
【2010/03/31 00:32】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ナカさん、いらっしゃいませ~

長野県は本州のはずなんですけどね~(笑)
かすかな春の合間に時々強烈な冬がやってくる感じです。

メール、確かに拝見しました。でも携帯アドレスなんですが、肝心なところからoが一個抜け落ちてませんか(笑)
【2010/03/31 00:37】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

この日は静岡の御殿場市でも17センチの積雪が観測されました。

なんか急に冬に逆戻りしたかのような気温でしたね。

暑い日と寒い日の気温差が激しいです。

バイクを引き取ったらタイヤの慣らしだけでも早く終えてしまいたいですよね。



【2010/04/01 21:03】
URL | daisuke #- *編集*

daisukeさん、いらっしゃいませ~

この日はどこも冷え込んだようですねぇ。
4月になったんだし、もう雪は勘弁願いたいですね。
タイヤは引き取って家まで走るだけで慣らし終えるので問題ないんですが。
【2010/04/01 21:19】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する