とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

思いつくままに書いてみる 


IMG_0923_.jpg

最近のマイブームです。

パリパリ感がたまらないですね。

ストロベリーが一番好きなんですが今日は無かったです(泣)



さて、24日の天気ですが

日本気象協会が言うには22日の時点で「曇り」とのこと。

ウェザーニュースも同様に「曇り」。

まぁ帰りのときに高速降りるまで降らなければOKか。

どうしても天気が悪いようなら

どこかに泊まって日曜に帰ろうかなと思っております。



そうそう、先日気温0℃の中を走ったときに感じたんですが(笑)

やっぱりダブルレンズシールドはすごいですね~。

まったくシールドが曇らなかったです。

諭吉一人分の価値はあります。




それとはまったく関係ないですが

群馬県みなかみには日本唯一のブリッジバンジーができる場所があるそうです。

6月くらいから始まるそうですから

行ってみましょうかね。

一人じゃ寂しいので曹長でも巻き添えにして(笑)
赴くままに *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

あれっ、どら焼きブームは終わりですか?
両方だとカロリー高いですよ~

24日は晴れるといいですねえ。
【2010/04/21 12:20】
URL | Takeyan #GE4n3iOE *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

生どら焼はブームは終わりました。定着しましたが(笑)

最悪晴れなくても降らないでほしいですね。
【2010/04/21 12:31】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

今日は気をつけて楽しんで来て下さい。

ダムを(笑)

【2010/04/24 02:39】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、痛いところを~

ダム以外は必死こいてついていくのはその通りなので何も言えない(笑)

まぁ、まずは山中湖にたどり着かねば。
じゃあ行ってきま~す。
【2010/04/24 04:45】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する