とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

帰還報告 


「たった今」帰還しました。
間違いじゃありませんよ。


何故こうなったか?

詳細はWebで!(笑)






いや、大した理由じゃないんですけどね。
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

昨日は遠い所、お疲れ様でした!

深夜でも連絡がなかったので心配でしたが、帰還報告を見て安心しました。

あの後、悪天候に見舞われてしまったのでしょうか。

一体何が起こったのか! 昨日のツーレポも楽しみにしていますよ!
【2010/04/25 15:25】
URL | daisuke #- *編集*

daisukeさん、いらっしゃいませ~

お疲れ様でした~。
大したことじゃないんですよ、ちょっと見えちゃいけない境界線が見えちゃった感じで(笑)
まだ用事があったので今は車で外出中です。
ブログは今日はちょっと無理かも。
【2010/04/25 16:58】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

境界線・・・ダム用語ですか(笑)

何はともあれお疲れ様でした。
ダムカードも無事もらえたようですし
良かったですね。
【2010/04/25 18:49】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

境界線はダム用語じゃないんです。多分Takeyanさんも垣間見たんではないかと。
去年11月の悪夢もついでに蘇る思いでした。
【2010/04/25 19:06】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

あまりの寒さに三途の川の境界線でも見えてしまったのでしょうか?(爆)

とにかく無事帰宅されたとの事で何よりです。
【2010/04/25 21:35】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~

うっ、鋭い。
まぁ、終わってみれば笑い話ですけどね。

前もって候補地をチェックしておいてよかったです。
【2010/04/25 22:16】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ご無事の帰還なによりです

くろこです。
ダムまではご一緒できませんでしたが、
また一緒に走れる機会があれば、走りましょう(^_-)-☆
ビーナスラインとか走ってみたいです(*^_^*)
【2010/04/27 03:24】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

くろこさん、いらっしゃいませ~

今回は参加いただいてありがとうございました。
ビーナスラインはこれからがいい季節ですよ。
機会があったらご一緒しましょう。
【2010/04/27 22:21】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する