とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

食らってしまった…… 

何がって、品切れアタックですよ!!

パーツじゃなくて別に頼んだメッシュジャケットでしたけどね。

あ、そうそう今回の品切れアタックはいつもの方じゃなかったです(笑)



バイクのパーツのほうは今日店に届いたと連絡がありました。

なので、もう答え明かしちゃおうと思います。
























アクティブ:ACTIVE/LEDウインカー ライセンスホルダー付き

アクティブ:ACTIVE/LEDウインカー ライセンスホルダー付き


ライセンスホルダーにウィンカーが付属してるんです。

これでサイドバッグをつけるときにてこずらないで済みます。

ベンチュラのフレームとかつけられたら

さらなる積載量アップが望めそうです。




明日は仕事が入っちゃったので付けに行くのは2日になりましたが(泣)

徳山ダムに行くのは3日以降になりそうです。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

免停でも食らったかと思いましたよ。

いやーはずれでしたか・・・
賞品をもらいそこなちゃいましたよ(笑)
【2010/04/30 22:33】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

免停は永遠にノーサンキューですねぇ(笑)

惜しかったですねぇ、あ~んなすごい賞品を考えてたのに(笑)
【2010/04/30 22:45】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

これ良いですよね。

Ninjaの時から良いなぁと思ってたんですよ。

サイドバッグの干渉も避けられますし見栄えも良さそうですからね^^

オイラのCBRだとちょっと低い位置になりそうなんで見た目のバランスで止めましたが。
【2010/05/01 01:49】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

こんないい商品あったんですね~
カッコイイしサイドバッグとの干渉も回避できる・・・

知ってたらこっち買ってたでしょう・・・(苦笑)


ウェビのページ見たらレジスタも付属してるんですね。
リレー交換しなくても使えるのは良いですね。
【2010/05/01 21:31】
URL | おいち #- *編集*

ZIOさん、いらっしゃいませ~

自分はつい最近これを知りました(笑)
サイドバッグの干渉を避けられるのは非常に大きいです。

スタイルにも関わりますからね。結構高いし。
【2010/05/01 21:53】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~

もしかしたらリレーも買わないといけないかなぁとか考えてたから、必要ないのはラッキーでした。サイドバッグに隠れてリアウィンカーの視認性が悪くなっても困るし。

自分で出来ればパーツ代だけで済んだんですけどね。これでサイドバッグももう一回り大きいものが使えるかなぁ。………いかん、また散財の予感が(笑)
【2010/05/01 22:00】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する