とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やv-strom250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

「汎用」の罠と驚愕の事実(笑) 

例のパーツ、なんとか装着出来たんですが

セラミック抵抗をつけても若干ハイフラ気味になっちゃいました。

リレーかセラミック抵抗を追加するしかないようです。

驚愕の事実はなにかというと

まぁ単なる読み違いです(笑)

安房峠って「あぼうとうげ」って読むんですね~。

いままで「あもうとうげ」って読んでました。

各務原も読み違えてました。

「かかみがはら」だったんですねぇ。

現地に入って初めて知りました(笑)

赴くままに *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

ありゃ、抵抗足らなかったんですか?

まあNinja250R専用じゃないですから、リレーの許容値も若干厳しかったのかもしれませんね・・・

いっそフロントのLED化を視野に入れて抵抗入れるよりリレー交換しては?


各務原は知ってないと読めませんよね~
私も最初読み間違いしてました(笑)
【2010/05/05 00:47】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~

まぁ汎用ですからねぇ。
ちょっとバイクはリレーどころじゃない感じですが(泣)

地名はダム巡りで多少強くなったと思ってましたが……まだまだでした(笑)
【2010/05/05 02:58】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する