とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

酸いも甘いも悲喜こもごも 


今北鯖江PAで休憩してます。ゴールデンウィークのせいか、北陸道とは思えないくらい車が多いです。
雨が降ってないだけ遥かにましですが。
とりあえずこれでも飲んで、ゆっくり行きます。
23時05分 小矢部川SAに到着しました。降ってないとやっぱり楽ですね。ただ気温10℃はちょっぴりキツイです。


01時26分 新潟県まで目前の越中境PAに到着。
着いてもまだ50km近くあるけど。


03時21分 アパートにどうにか帰宅できました。いろいろとご心配かけてすみませんでした。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 14  * top △ 

この記事に対するコメント

鳩さん、こんばんは。

ああ、鳩さんも教団薬に手を出しましたか(爆)

無事に自宅へ向かってるようで一安心。
もう一踏ん張り、お気をつけて~。

【2010/05/04 01:28】
URL | ナカ #- *編集*

ナカさん、いらっしゃいませ~

ブログの更新が止まっていたのでちょっと心配してました。
実は出先でちょっと痛いことになってしまい、この先大変な感じでございます(泣)
【2010/05/04 01:35】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

鳩さん、再びこんばんは。

いや~、ダムツーの後忙しくて1日6時間ほどしか家にいない生活が(泣)
ご心配おかけしてスミマセンでした。

今日はヨウちゃんと一緒にいまして、Takeyanさんからも大体のことは聞きました(x.x)
しばらくは大変でしょうが、またご一緒できる日を待ってますよ!
【2010/05/04 01:56】
URL | ナカ #- *編集*

ナカさん、再度いらっしゃいませ~

なんとか帰れました。いろいろと一段落するまで大変だけど、機会があったらよろしくお願いします。
【2010/05/04 03:31】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

お疲れ様~

ゆっくり休んでくださいね。
【2010/05/04 08:05】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

お体大丈夫ですか?
お気をつけくださいませ!
【2010/05/04 12:39】
URL | ぽこ #- *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

現在体左半身が痛い感じです。せめて足だけでも痛みがひけばなぁ。
【2010/05/04 20:38】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ぽこさん、いらっしゃいませ~

買い物一つとっても大変な苦労ですわ。
こういう時は独り身が辛いです。
【2010/05/04 20:48】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

やっぱり痛くなっちゃいましたか・・・

あんまり痛いようでしたら医者に行った方が良いですよ。


【2010/05/04 21:33】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

takeyanさんの日記で知りましたが・・・大丈夫?

バイクは何とでもなるけど体は特に気をつけてね。

おかしいと思ったらすぐに病院へ行ってね^^;
【2010/05/04 22:44】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

Takeyanさんの日記見てきました。

帰宅されて一安心ですが、しばらくは無理なさらないよう・・・
何度も足首痛めると癖ついちゃいますからね。
【2010/05/05 00:52】
URL | おいち #- *編集*

再度Takeyanさん、いらっしゃいませ~

痛みは落ち着いてきたかなぁ。
まだ明日も休みなので何とかなりそうです。
打撲にはよくないとのことなので、風呂に入れないのがやな感じです。
【2010/05/05 02:54】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ZIOさん、いらっしゃいませ~

ご心配かけてすみません。
何とか大丈夫です。
バイクはこれからちょっと大変だけど。
【2010/05/05 02:56】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~

まぁそんなわけでフロントウィンカーのカスタムは無期限延期な感じです。
ステッカーもかなりひどいことになっちゃったし。
怪我は休み半ばだったのがよかったです。
【2010/05/05 03:00】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する