とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

今更だけど 

3_20090514192436.jpg


写真はここでも内容とは関係ありません(笑)

何が今更かというと、ミーティングのことです。

自分の体力のなさは身に沁みてわかってるので土曜に行って

日曜のミーティング後にすぐ帰る、

という余裕のないことは出来ません。

時間的にも無理だし(笑)

帰宅のために1日充てるしかないのですが、そうなると会社を一日休まないといけません。

そのための有給休暇の申請が昨日通ったんです!

5




いやぁ、良かったです。この土日月と合計800km近く走ることになりますからねぇ。

今の仕事場は立ちっぱなしで作業するので少しでも疲れを持ち込みたくなかったんです。

これで安心してミーティングに臨めます!



追伸 
自分の宿泊プランは一切食事が出ないので24日の朝食は朝マックになりそうです。

教祖、マクドで待ってますよ~(笑)




さらに追記

現在もブログの内容を細々と調整しています。

その過程で分かったことは、皆さん上手く構成を考えてるなぁということです。

軍曹とかマフティーさんとか、フリーエリアのプラグインを上手に使ってると思いました。

写真 *  TB: --  *  CM: 30  * top △ 

この記事に対するコメント

有給取得おめでとう

蒼い鳩さん、よかったですね。せっかく行くのですから、堪能してください。自分はその日、何があっても絶対休めず、P.O.C.のミーティングにも、京都にも行けません。かず&ゆきママさんによろしくお伝えください。(泣)
【2009/05/12 22:31】
URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. *編集*

P.O.C.の会員さん、いらっしゃいませ~。
残念です。でも仕事ではしょうがないですね。
今度は長野でオフ会でもやりましょうね。
【2009/05/12 22:34】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

打ち忘れました

写真は左から「爺が岳」「鹿島槍ヶ岳」「五竜岳」ですね。鹿島のツインピークスが雲に隠れてしまっていますが、爺の三峰はよくわかりますね。五竜岳からくだりになるキレットもよくわかりますね。
【2009/05/12 22:37】
URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. *編集*

P.O.C.の会員さん、再度いらっしゃいませ~。
流石ですね!山の名前なんて考えもせずカメラを向けてた自分とは大違いです(笑)
【2009/05/12 22:41】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

写真だけで山の名前を言い当てるP.O.C.の会員さんって一体何者!?
山マスターの称号をお持ちなんでしょうか・・・

25日も休めるとの事で良かったですね。
鳥羽から長野は夕方から帰宅しても確実に日付変わっちゃいますもんね。
【2009/05/12 22:46】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
ホント凄いですよね。トレッキングは結構されてるようなんですけどね。詳しくはリンクからご覧ください(笑)「フェーザー・オーナーズ・クラブの会員」です~。
夜中の高速はこわいですからね~。無茶な行程にならずに済んでホッとしましたよ。
【2009/05/12 22:53】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

ビーナスラインのビーナスは3日で1,600km走ってましたよ(笑)

事故らないためには余裕を持った日程が必要ですよね。
有休申請通って良かったですねぇ(^^
【2009/05/12 23:07】
URL | MASAYA #JUGsyThY *編集*

MASAYAさん、いらっしゃいませ~。
1,600kmですか、ハァ~。溜息しか出ません(笑)
それほど厳しくはないんですけどね、申請が通ってホントよかったです。
【2009/05/12 23:11】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

私も有給申請してみようかな?

まず無理だけどっていうか火曜日が恐くて休めません(笑)
暇ならいいけど・・・

というわけでよく月曜日から働きます。
いくら走っても500kmチョイでしょうから、たいして疲れないと思いますしね(^-^)v

精神的に疲れるかも・・・
【2009/05/12 23:46】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

軍曹、いらっしゃいませ~。
有給休暇の申請が通るかは業種にもよりますからね。
ちなみに自分は業種ゆえに少々基準はゆるくなってるかな(笑)
【2009/05/12 23:49】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

安全第一ですから余裕は大切ですね。
私でも24日は軽く400km超えますから800より
もう少し多いのでは?
 あいかわらずきれいな山の写真で心洗われる風景ですね、いつも見られていいですね、うらやましい。
【2009/05/13 06:12】
URL | 忍び #- *編集*

忍びさん、いらっしゃいませ~。
そうですね、1000は超えるかもしれません。
写真を撮った日は朝靄がひどく前がよく見えないほどでした。
【2009/05/13 11:34】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

うん、有給休暇が取れるならその方が良いですね。
ロングツーに慣れてないと次の日は体が張りますしね。
かずは自転車でも背中が張りますのでロングツーの次の日は
いつもマッサージしてます。v-410
【2009/05/13 13:18】
URL | かず #- *編集*

かずさん、いらっしゃいませ~。
手やら足やらひどいことになりますもんね。
ツーリングの経験があまりないというのもありますが。
【2009/05/13 15:23】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

こんばんは~。

有給取れてよかったですね!

ってか、この前ご一緒させていただいたビーナスツーは1日で670km走りましたよ~。

しかし、疲れはなかなか抜けなかったので、余裕が持てるなら持った方が得策ですよねっ!

気をつけて楽しんできてくださ~い。

ついでに、関西も満喫してくだされっ!!

【2009/05/13 20:53】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

キャラメルマンさん、いらっしゃいませ~。
関東から長野に来るとなれば長距離になってしまいますね。あの時はお疲れ様でした。
関西、楽しみですね。どうしても行ってみたいところがあるんですよ。
【2009/05/13 21:14】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

いよいよご対面ですね・・!
僕も翌日は休暇を取りました。
これで・・いくらでも引っ張れます(笑)

よろしくお願いします!
【2009/05/13 21:56】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez少尉、いらっしゃいませ~。
静岡も距離がありますからね、これでお互い余裕をもって臨めますね。
こちらこそよろしくお願いします。
【2009/05/13 22:06】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

いや、・・・・

ガストの真横に、ドトールコーヒーがあるので、そちらでもえぇですよ。
マクドよりは値段高いけど・・・(^^;)

どっちにしても、持ち帰りでガスト前で食べてますが。(笑)
【2009/05/13 23:32】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

教祖、いらっしゃいませ~。
高いのならやはりマクドで決まりですね。
金は出来る限りケチりたいですから(笑)
【2009/05/13 23:38】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

有給休暇が取れてよかったですね!!
なんといっても長野から京都、そして三重ですもん!
こんなに長い距離を走るなんて、考えただけで気が遠くなります(ーー;)
往路はまだしも、復路がかなり辛いですもんね。
MTGの記事、楽しみにしてますよ~ん(^・^)
あ、また実家に帰られた際にはタマちゃん写真もヨロシクです!
それにしても、鳩さんの風景写真はキレイですね~!!心が洗われます(*^.^*)
【2009/05/14 00:27】
URL | ギギ #- *編集*

気をつけていらして下さいね~^^

400㌔超えるのか。。。

大丈夫やろか。。。^^;
【2009/05/14 00:35】
URL | とらっきー250R #- *編集*

ギギさん、いらっしゃいませ~。
気後れしそうです。ビーナスラインのときも満足に写真撮れなかったですしね。
いざとなるとどうしても気後れしてしまうんですよ。参加人数も多いしなぁ。何より初めて会う方ばかりですから。
いかん、今から緊張してきた(笑)
【2009/05/14 00:36】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

とらっきーさん、いらっしゃいませ~。
とらっきーさんも400超えるって事でしょうか。
大丈夫、何とかなりますよ!(無責任やな)
【2009/05/14 00:41】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

自分も秘かに、有給を計画中(笑)
まぁ、働くと思いますが…

でも、500キロぐらいをやから平気ですわ(^^)

とらちゃんへ>
 600キロ走らすまで帰らせへんで(笑)
【2009/05/14 11:38】
URL | てん #- *編集*

てんさん、いらっしゃいませ~。
自分には500はもうキツイですね。
600に至ってはもう未知の領域ですわ(笑)
【2009/05/14 19:40】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

有給おめでとうございます!^^

確かに800kmは二日では厳しいですよね。できるだけ無理はしない方がいいですからね。

それにしても皆さん盛り上がっていてお羨ましい・・・^^;(笑)
自分はいつになったら参加できる事やらです。
せめて伍長の楽しい詳細ブログを期待しています!どうせ教祖様のブログでは穴だらけでしょうから・・・^^;(笑)
【2009/05/14 23:34】
URL | コンタ #- *編集*

曹長。いらっしゃいませ~。
うぐっ、詳細さをノゾマレマスカ。ビーナスラインの7人マスツーにも臆したワタクシに(笑)
ま、まぁそれなりにやってみます。
【2009/05/14 23:39】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

有給取れてよかったですね
私は、月曜~土曜日までオール仕事です
連休希望しておけばよかった。
今までのツーで最高走行距離は380km(バリタンで)
まぁ・・何とかなるでしょ
それより、蒼い鳩さん・・気をつけていらしてくださいね。
23・24・25日 連続お天気がよいことを祈ります
【2009/05/15 22:59】
URL | ゆきママ #- *編集*

ゆきママさん、いらっしゃいませ~。
お仕事お疲れ様です。大変ですよね、本当に頭が下がる思いです。
25日の天気まで気にかけてくださってありがとうです。25日は最悪雨は降っても風は吹かないでほしいですね。二輪には危険すぎます。
【2009/05/15 23:07】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する