とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

グローブがキター! 

ニンジャ君の修理終了、そして受け取りを前にして

先日の転倒で損傷した代わりのグローブが届きました!

まずは厳寒期用(笑)の

DSC04955.jpg

グローブでは初のコミネ製「GORE-TEXグローブ テトラオーネ」です。

さすがに分厚いですね~。これなら気温一桁時でもかなりいけそうです。

……えっそんなときは走らないだろうって?

何をおっしゃる、そんなことを行ってたら長野ではバイクに乗れませんぜ(笑)

もう一つはメッシュグローブの

DSC04956.jpg

ゴールドウィンのリアルライドプロテクションメッシュグローブです(長いわ!!)

念願のホワイト&ブルーですよ!!

テトラオーネと違ってはめてるところを撮ってるあたり

どれだけハイテンションなのかわかろうというものです(嬉)

特に気に入ってるのはプロテクターよりも

DSC04957.jpg

「こ こ」なんです(笑)

手だけちょっとしたヒーロー気分なんですよ~。


でも今度の週末は受領だけで終わりそう(泣)

行けるのは来月頭になりそう。

九頭竜ダム行ったろか。
写真 *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

Re:

青白はいいなあ。
私はセール品の在庫の関係で妥協して赤白に・・・

まあウィンタージャケットもグローブも赤黒だし、妥協しまくり(笑)
【2010/05/27 08:49】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

セール品だとどうしても思うとおりにいかないですよね。
自分も去年は品切れアタック食らいましたし。
今回は運がよかったです。自分とこでは通販しかないですから。
【2010/05/27 20:33】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

昔は赤や青のグローブ使ってましたが、最近は無難な黒ばかり選んでしまいますね~
歳なんでしょうかね(笑)
【2010/05/27 21:06】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~

自分もあまり派手なものは駄目ですねぇ。このメッシュは青といってもそれほどきつくもないので気に入ってます。
ウェアのほうがよっぽど派手かもしれないけど(笑)
【2010/05/27 22:17】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは!(。・▽・)ノ

グローブカッコイイですね~^^
自分もタイチの今季モデル買おうかと悩みましたが、家に3つほどメッシュグローブあるので止めました^^;

モチロン青一択です(笑)

【2010/05/29 23:26】
URL | とらやん #- *編集*

とらやんさん、いらっしゃいませ~

自分も去年買ったメッシュがまだありますよ(笑)今月頭の転倒のときにはめてなくてよかったですが。こういっちゃなんだけどペラペラなんですよね。

今回はたまたま一発で注文が通りましたが、いつもは妥協の末望みと違うものになっちゃってます。
【2010/05/30 00:03】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

お久しぶりです~、こんばんは~

GWのグローブ、カッコイイですね~^^

ちなみに私は、alpine starsのエンジングローブを使っております(笑
結構安かった、3570(笑
【2010/06/23 21:41】
URL | marantz user #- *編集*

marantzさん、こちらでは初めまして

このときは奇跡的に一発で発注が通ったんですよね。いつもは品切れアタックをくらい続けた挙句、希望と全然違うものになっちゃってました。

グローブとかにはできる限りお金をかける事にしています。何度かこけたこともありますしね。
【2010/06/23 22:10】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは。こちらでは初めまして、でしたね^^;

品切れアタックですかf^_^;
私もrsタイチのグローブを買おうとした時、しょっちゅうアタック食らってましたです(笑

ヘルメット、グローブ、ウェアこの3つはお金かけないといけませんね。何せ重要なものなので...
【2010/06/25 00:21】
URL | marantz user #- *編集*

marantzさん、あらためていらっしゃいませ~

ホントあれはかなりへこみますね~。
自分とこは店頭だと某赤男爵しかないです。それ以外の南海部品までは片道2時間かかります。下道だと間違いなくそれ以上かかる(泣)

自分、結構転倒してるのでそこらへんは文字通り痛感していますよ。もっとも、そのせいでニンジャ君のカスタムに資金がまわらないという事態に陥ってます。
【2010/06/25 00:36】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する