とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

4周年、バンザイ!! 

最近映画づいてる蒼い鳩でございます。

カテゴリも追加しちゃいました(笑)



さて、何が4周年かというと

長野市権堂地区にある長野グランドシネマズです。

昔は有料駐車場だったところに出来たシネコンなんですが

ここが4周年を記念して

封切から少々時間が経過した映画を公開することになったんです。

その中にこの映画があったんですよ!!



King of Thorn -いばらの王-
クリックしたら公式サイトに飛びます。

初めて公開を知ったのは確か「けいおん!」第2期を見てたときのCMでした。

(深夜放送でやってるんです)

いきなりMISIAの歌声が聞こえてきて「絶賛公開中」といわれたら

気にならないわけがありません。

(タイトルは EDGE OF THIS WORLDでした)

あわてて公開情報を調べたら公開劇場はほとんど都市部限定(泣)

観たいのにこの時点で一番近いのは山梨だったかなぁ………、無理だよ!!

DVDを待つしかないかとあきらめてたところにこの朗報ですよ!!

早速日曜に観てきます!!

「孤高のメス」も観たかったけど後回しです(笑)


映画 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

公式サイト観てみましたが面白そうですね^^

何気にオイラもけいおん観てたり。現代版のサザエさんみたいなほんわかした内容ですな。

今放送してるやつって第2期なんですね、最近知りましたわ。いきなり3年なんで違和感はあったんですけどね。

ぁ!daiちゃんなら一期のDVDあるかな(笑)
【2010/06/03 23:21】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

ZIOさん、いらっしゃいませ~

daisukeさんなら間違いなく持ってるでしょうね(笑)
「けいおん!」は長野では土曜の深夜という絶好の時間に放送してるので結構見てます。
歌がきっかけで観に行くのは「時かけ」実写版以来だけど同じ感想にならないといいなぁ。
結構テーマソングがきっかけで観に行くことが多いです。「孤高のメス」も馬場俊英さんの歌がきっかけだし。
【2010/06/03 23:31】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

鳩さんこんばんは

なかなか面白そうですね。

近所の公開劇場を見たらなんと明日までorz
【2010/06/03 23:34】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

ド田舎の唯一のいいところというか変なところですよね。乗り遅れまくりもたまにはいいのかな(笑)コピーの「願えば奇跡は────必ず。」に期待です。

明日までは厳しいですね。
【2010/06/03 23:40】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する