とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

やっと行けますよ~ 


より大きな地図で 相模原市までの道 を表示

13日はいよいよ宮ヶ瀬ダム観光放流の日です。

5月に行くつもりだったんですが、5月3日にこけちゃいましたからね~。

復帰に時間がかかっちゃいました。

もっともこれは12日のルートです。

あんまりギリギリも嫌なので上のルートで前日に相模原市入りしようと思ってます。

早朝出発も出来なくなっちゃったし。

それにこれならダムカードも2枚ゲットできるはず!

9時には松本を出発したいなぁ。


13日には余裕を持って宮ヶ瀬入りしたいですねぇ。

ダム巡り *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

13日はこちら(関西)はお天気は下り坂  降水確率60%になってます
そろそろ梅雨入りのようです(残念)
そちらは日曜日はまだ、大丈夫そうですね
気をつけて行ってきてくださいね~
前回のブログの1枚目の写真  緑の山と白い山 きれいですね♪
【2010/06/10 22:09】
URL | ゆきママ #- *編集*

ゆきママさん、いらっしゃいませ~

今度の週末が梅雨入りの分かれ目みたいですね。
先月の頭にも同じようなタイミングで岐阜入りして翌日こけましたから、ホント気をつけます。

写真、そう言ってもらえるとホント嬉しいです。
【2010/06/10 22:33】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

Re:

ダム探検ですか~(^o^)/ 羨ましいです 今週末から泊まり勤務なんです・・・(T_T)
帰ってくるのは 月曜日の夜です 写真楽しみにしてますよ~V(^-^)V
【2010/06/10 22:34】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

あとは天気が心配ですね~(--;)

気を付けて行ってらっさい(。・Д・)ゞ
【2010/06/11 00:02】
URL | とらやん #- *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~

実は自分も月曜夜から夜勤なんですよ(笑)そのおかげで日曜にも時間の余裕が出来たんですが。
防水コンデジの性能を発揮できる!………といいなぁ。
【2010/06/11 00:10】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

とらやんさん、いらっしゃいませ~

そうなんですよね~。こればっかりはどうにもならないことですからね。

ホント、せめて降らないでほしいです。
【2010/06/11 00:11】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

宮ヶ瀬ダムですか!
伍長の綺麗な写真を待ってますよ♪

道中お気をつけて~
【2010/06/11 22:48】
URL | おいち #- *編集*

もう準備は万端でしょうか

気を付けて行ってきてください。
【2010/06/11 23:59】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
明日はどうも雨がさけられそうにないです。
夜間の雨の高速はホントに嫌なので、最悪来月に延期しようかと考えています。
その分、今日のうちにダム巡りしようかな。
【2010/06/12 07:25】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

Re:

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

コメントだけ見ると襲撃予告にもとれるなぁ(笑)
実際のところ、明日はちょっと厳しそうです。予報次第でチェックアウト後とんぼ返りかもしれないです。
でも徳山ダムと違って宮ヶ瀬ダムは来月も観光放流しますから、早々に見切りをつけたほうがいいかなと思っています。
【2010/06/12 07:32】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する