とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スパロボOG参戦決定!? 

いよいよ発売まで1ヵ月を切った

Another Century's Episode R

新しいプロモーションムービーが公開されてます。

その中にこいつらの姿があったんです!!

(両方ともプラモの画像ですまんです)

ART-1

まずはART-1です!!

カトキ節全開のデザインがもうたまらんですよ!!

ムービーでは二挺拳銃で構えてくれてます。

こいつは変形もします。

自分にはこのゲームだと変形機は扱いが難しいんですがね(笑)

もう一機は

アルトアイゼン

アルトアイゼンです。

こいつはもうパイルバンカーにつきます。ゴツさにしびれます!!

ムービーでは武装全弾発射もかましてくれてます。


要はスーパーロボット大戦OGも参戦決定!ということらしいです。

ますます楽しみになってきましたよ、これは!!


ということで趣味全開の記事でした(笑)
赴くままに *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

ホワイトグリントのプラモほしいんですが、キレイにブラシする自信がありません。。。
というか自分のバイクをホワイトグリントカラーにしたいぐらいで・・w
【2010/07/21 19:37】
URL | ぽこ #- *編集*

ぽこさん、いらっしゃいませ~

ホワイトグリントってアーマードコア・フォーアンサーに出てきた機体ですよね、たしか。ゲームのほうは体験版で挫折しましたが(笑)
それに限らず白って塗装には難しい色ですよね。ムラが露骨にわかるし。
【2010/07/21 21:32】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

良く判りませんが、上のロボットカッコイイですね~
このデザインで変形するんですか?
【2010/07/22 11:22】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~

はい、変形しますよ。
ただスパロボのほうではやはり使用可能な武装は制限されるし、A.C.E Rのムービーでも変形して体当たりしてましたから変形した状態で使用できるかはまだわかりませんね。
【2010/07/22 20:05】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する