とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

24日のことですが 最終的な結論 

おばあちゃんの法事が25日にあったのをすっかり忘れてました。

とはいえ宮ヶ瀬ダムクラスの内部を見学できるチャンスなんてそうそうありません。

なので今回は日帰りで強行、終わったらとっとと帰ることにしました。


のつもりでしたが…………

やっぱり法事に出なけりゃいけなくなりました(泣)

そういうわけですので

当日に私はいません。

コンチクショウ

その分11日に曹長のお店でヤケ食いしてやる~!
ダム巡り *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

まあそういう物は出ない訳にはいかないですからねえ。

11日はコンタ亭でやけ食いですか。
良いなあ~

【2010/07/23 23:49】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

その分今日は早朝から出掛けてきました。
いい写真が撮れたと思いますよ。
1時間とかからないところにあんな風景があるなんて、われながらえらい所にいるんだなぁと思いました。
【2010/07/24 15:35】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する