とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

帰還しました 

                    IMGP0223.jpg

なんとか帰還しました。

関越道の事故渋滞三連荘はありえない、と思ったら

明日の渋滞予測は自然渋滞で40キロ超………。

今日も出発遅かったらやばかったです。





動画のアップロードってホント時間がかかるなぁ。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

ゆっくり休養してください。
【2010/08/12 20:52】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

雨さえなけりゃぁまだ楽だったんですけどね。
でも帰ってきてからちょっと嬉しいこともあったので、差し引きゼロでいい気分です。
【2010/08/12 21:20】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

お帰り~

帰りの天気が心配でしたが、ソレでなくても事故ですか。ん~・・・。

まぁ、無事に帰られたようで何よりです。
翌日にお酒は残ってませんでしたか?(笑)
【2010/08/12 22:55】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

ゆきさん、いらっしゃいませ~

大丈夫でしたよ。美味い酒は翌日には残らんものなのです(笑)
気温は高いのに雨が降るもんだからサウナスーツもとい、レインスーツを着て汗もかきまくりでしたし。
【2010/08/12 22:59】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

宮ヶ瀬にいらしてたんですよね~。
放水は見れましたか?

【2010/08/12 23:18】
URL | ナカ #- *編集*

ナカさん、いらっしゃいませ~

何とか見れましたよ。
でも撮った動画を見直してみるとなんかいまいちの感が(泣)
また来ないといかんな、これは。
【2010/08/12 23:46】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する